大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2018-08-31から1日間の記事一覧

《マリーンズ》井口監督続投報道に観た違和感

headlines.yahoo.co.jp 続投は当然でしょうね? 若手の育成評価って文言には疑問ありますが。。。 ゆーてもね、監督交代初年度です。 みんなが一度モチベーションをリセットして挑んでる 今シーズンです。 ここ最近の監督交代初年度を眺めると・・・ ボビー(…

《マリーンズ》マリーンズの選手で良かった???

8/30タイガースvsスワローズのカードでの出来事です。 1アウト満塁から糸原選手のセンターへの犠牲フライの打球で 2塁ランナーの梅野選手が3塁狙うもアウトとなり 3塁ランナーの鳥谷選手がホーム生還前にアウトとなり 得点フイにしたってニュース。 head…

《日本代表》そんなん今回の代表なんて。。。

なんか昨日、唐突?に9月に開催される親善試合の代表メンバーが 発表されました。 森保監督はアジア大会の日本代表を指揮してるのでインドネシアからの 発表ではあったみたいですが・・・ 『今日って、そんなん発表する日やったん???』ってのが感想。 で…