大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

《マリーンズ》課題だらけ?のキャンプイン(明日から)

ふと気付くと、と言ってはナンですが、明日からキャンプインです。 キャンプメンバーが発表された時期は・・・ ちょうどインフルエンザ中やったモンできっちりとメンバー観れてませんでしたので改めて確認しますと。 石垣キャンプ (2月1日~2月23日) 投手 吉…

《マリーンズ》唐突に?人的保証は高口

FA移籍に対する保証の話題がチラホラ。 ベイからジャイアンツに移籍した村田選手の人的保証が藤井投手だったり、ホークスからジャイアンツに移籍した杉内投手の保証は金銭になる見込みだとかのニュースがあった中、我がマリーンズに復帰したサブローの保証…

《マリーンズ》伊藤とシュート

昨日契約更改を終えた伊藤。 年越ししてたの知りませんでした。 伊藤 シュート習得へ西本コーチに弟子入り志願 史上4人目となる新人から5年連続50試合以上登板を今季の目標に掲げ、「球の質が落ちないように肩や股関節の可動域を広げたい」と話した。春…

《マリーンズ》あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

改めて、新年のご挨拶です。 正月早々、度肝を抜かれる成瀬のブログ。 『一体どーなんねん・・・』と不安がよぎりましたが、心ない人の不正アクセスからのエントリーであったってことで、コトは収まりましたが、いや収まってないかな? とにかく成瀬本人によ…