大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

《プレミア12雑談》投手継投って難しいねぇ

やっとこLIVE観戦出来たプレミア12 マリーンズ選手も代表選出されてなかったので冷やかに眺めてましたが、この日韓戦は韓国の先発がウチのイ・テウンやったので速報チェックしながら仕事⇒帰宅しTV前に座ったのは9回オモテ、ノーアウ1・2塁の場面…

《セレッソ》速報、アウトゥオリ退任!!!

『今頃かよ?』ではありますが、本題通り本日、退任が発表され、大熊兄が新監督就任のニュース!!! 大熊の就任は今シーズン中のみって文字もないのが若干気がかり。 だってGMってことはアウトゥオリ連れて来たのは大熊ってコトだと思いますので。。。 ま…

《セレッソ》最終節くらいわ。。。

日曜日の試合はダイジェストでしか確認しておりませんが、試合の流れは他のブログ拝見させて頂きました。 で、試合後のアウトゥオリ監督のコメントは相変わらず??? 楠神投入しなかった理由読んで、ワタシのアタマの上をカラスが飛んで行きました。。。 2…

《セレッソ》今のクラブ(フロント)の状態で復帰要請と言われても

今季も何度か思いましたよ『曜一朗が居てくれたら』と。 先月末ですかね?2件の曜一朗を取り上げたコラム読ませて貰いましたが、中々監督の構想?信頼?を得ることが出来ない中でも日々努力していること。 試合に出場出来ないジレンマ抱えながらも『まずは…

《マリーンズ》今江が・・・FA宣言・・・

なんとなく予感はしてました。 それは今シーズン終了後、最初に球団と交渉したと言われた日以前から。 ここ数年、なにかチームと一線引いた様な雰囲気。 ヒーローインタビューでもそれ以前みたいなスタンドを喜ばせてくれる様なリップサービスってか盛り上げ…

《セレッソ》勝たれんかったけど、今までよっかは納得出来たかな?

昨日の熊本戦のスタメンはエジ外しの玉田・田代・関口がスタメン。 パブロとマグノまで代える必要あったんか?とは思いますが、とにかくやっとこアウトゥオリにしてはエジを外す決断をしましたね。 試合結果は1-1のドローではありましたが、今までの??…