大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

《セレッソ》なぜかアウェーでは運が味方しますな

J2 第30節 at石川県西部緑地公園陸上競技場 セレッソ大阪 3 - 1 ツェーゲン金沢 試合前々日かの報道ではTOPにリカ・健勇・ソウザの「長身選手を揃えた布陣を練習」なんてのもアリ、また大熊の血迷ったスタメンでの試合スタートが予想されていま…

《セレッソ》ちょっと度が過ぎる様な気が・・・

いつも【度が過ぎる】コトをアップし続けてるのではありますが、ちょっとコノ件について述べたいことがありまして・・・ 昨日WEBにアップされていた山口蛍インタビューのコトです。 見出しが『代表に半年は呼ばれない覚悟』ってなっており、案の定と言おうか…

《セレッソ》監督の差やね

J2 第29節 atキンチョウスタジアム セレッソ大阪 0 - 松本山雅FC 前のホーム戦後にサポーター居残っての抗議の影響か?前節・今節とリカをベンチ入りさせど起用はしなかったですね。 憶測ですが 宮本『といあえずサポの質問は論点ズラしながら有耶無耶にし…

《セレッソ》少なからず今季わ。。。

動画アップされているのを確認しました。 拡声器でハナシしてるので少々聞き取り難く、時折バックスタンド裏を通過する電車音にかき消されてるトコもありましたが、宮本と居残りサポのやりとりはある程度把握出来たと思います。 このハナシを聞いたワタシの…

《セレッソ》何があったんかサッパリわかりませんが?

昨日の試合は確認できておりません。 2-0ひっくり返されて負けたのは知っています。 今日のスポーツ記事確認してもキングの史上最年長ゴール更新の記事ばっかですからね? どっかの記事でちょこっとだけ書いてましたが、試合後にゴール裏にサポーターさん…

《マリーンズ》振り返れば「涌井劇場」だけの試合だったですね

2016年 8月 7日 at京セラドーム大阪 マリーンズ 3 - 5 バファローズ 大阪3連戦ってコトで現地に出動しました。 今季現地観戦はこれまで無敗を誇っていましたが、この試合でとうとう今季現地初負けとなってしまいました。。。 結局は涌井の独り芝居で試…

《セレッソ》結局は『ダレはずしゃえーか?』ちゅーハナシやけどな

J2 第26節 at京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 セレッソ大阪 3 - 3 京都サンガ 今節は左SBのマルとCBゆーすけの2人が黄色累積出場停止。 どんなメンツでくるのかと思いましたが、SBのバックアップがシャケ1枚のカンケーもあったか…