大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《マリーンズ》相手が強すぎた?それとも今季のマリンは・・・

やっとシーズン開幕です!!! オープニングの3連戦はパ・リーグTVで掻い摘んで観戦。 PC観戦だとしょっちゅう映像がフリーズします・・・ スマホのアプリならサクサク動きますが???なんででしょう? ちょっとコレでは入会する気にならないので解約…

《マリーンズ》OP戦終了。いざ開幕へ

OP戦も昨日で終了。今季は1試合もOP戦観れんかったです。 開幕直前ですが、3月アタマにイイ感じで出場してた荻野貴司が・・・ そんで今江が・・・えっ?益田も・・・ってな感じで、開幕を『開幕らしい』ベンチメンバーで迎えられないのが残念ですが・…

《セレッソ》ザックさん!達也をぶっつけ本番でどうですか!!!

昨日は納期対応の出勤・・・ テキトーに2時間程度で夜までに仕上げればエエ仕事やったんで、さっさと片付けてスカパーオンデマンドで観戦!!! と思いきや・・・段取りに時間掛け過ぎて観戦は前半30分過ぎからです。 ざっくりした感想は、あんだけ攻められ…

《セレッソ》今季現地初観戦で4発快勝!

ホーム開催は全て通常出勤日の開催だったんで、前半戦の現地観戦はあきらめていましたが、先週土曜日に振替出勤しコノ日に備えました。 おにーちゃんを幼稚園に送り自宅到着即、チャリンコで30分かけ長居へ!!! と、言いますのも、この日は今年から活動地域…

《セレッソ》時間が解決してくれるか?再三思った『クルピだったら・・・』

行ってきましたヤンマースタジアム。 平日はハーフタイムチケットなるものが存在し、後半からなら半額で入場可。 ビミョーな時間に仕事が片付きそーな気配やったんで、行くか否か迷いながらツィートしましたら、お世話になってるセレまささんからの返信ツィ…

《雑談》応援って?

ワタシが始めて【応援団】なるもののトラブルに遭遇?というか『目撃』したのは、今から20年ほど?ちょい前。 デーゲーム&消化試合やったと記憶する、藤井寺球場での近鉄バファローズvs千葉ロッテマリーンズ戦。 たぶんコノ時代って消化試合になると、応…

《セレッソ》まだ時間がかかるかな?

土曜日は雑務での出勤。手待ち時間ありきやったので、スカパーオンデマンドでの観戦。 金曜日にアクセスするもパスワードを忘れておりヒヤッとしましたが、心当たりのパスワード放り込むとビンゴしたのでホッとしました。 パスワードってホンマ忘れてしまい…