大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

《独り言》カンケーないかも知れないが・・・

23日(土)にYahoo!ニュースを眺めていたら 女子プロレスラー死去のニュース 奥歯にモノが挟まった様な文面で 原因を表す様な事象はなく 『練習中の事故?』なんかなとか 勝手に推測していました。 翌日(日)は朝から草野球。 にいにい従え車を運転し約40分 …

《独り言》『ツッコミどころ満載』まさにこのヒトのこと?

headlines.yahoo.co.jp 芸能人の不倫ネタばっかやなく、こういったスクープ。 昨今のマスコミに欠けているスピリッツではないかな? ウラ返せば、安倍政権の弱体化とも取れますね。 ですが、この話題、ツッコミどころ満載です!!! 元々不純なワタシなので…

《Hobby》「鬼滅」終わったんや。

news.yahoo.co.jp 確実にワタシはミーハーなノリですが・・・ このアニメ知ったのは、世間の自粛前?今年の正月? どこかの動画配信サイトにて期間限定で アニメ全話が段階的?に無料配信されてた時、 6年、4年、1年の子供3人が視聴してるのを 横から眺…