大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》えっ川﨑が金銭トレードで阪神へ???

たった今、マリーンズケータイサイトからのお知らせメールで知りビックリしております。

マリーンズ公式サイトです

川崎投手の阪神タイガースへの金銭トレードについて

川崎雄介投手(28)の阪神タイガースへの金銭トレードが成立しましたのでお知らせします。.

川崎投手コメント

千葉ロッテマリーンズにはいろいろとお世話になりました。ファンの皆さんの声援のおかげで、僕は成長していけたと思っています。ここで学んだことを新天地で、生かせるよう精一杯頑張っていきます。.

最優秀中継ぎのタイトルを獲った08年のような活躍が出来ることを目標に、これから日々、努力をしていきます。ファンの皆さん、そして千葉ロッテマリーンズの関係者の皆さん、本当にお世話になりました」

キャンプから2軍スタートでしたが、どっかのタイミングでは上がってくると信じていた川﨑が・・・

私的には08年にホールドのタイトル獲った年よりも、その前の07年の活躍ですよね。

YFK揃って思わしくない中、先発が早々に降板した後登板して、潰れかかった試合、何度立て直してくれたことか。

この年は低目への制球がどの球種とってもバツグンでした。

残念ではありますが、少し厳しい視点で見ると『これもプロ』

タイガース行っても頑張ってほしーです。