大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》主砲流出・・・

ここ約1ヶ月間の日課であったガンバさんのHP確認もたった今終了となりました・・・。

[11.01.20] FWアドリアーノ選手 2011シーズン 完全移籍加入のお知らせ

この度、SCインテルナシオナル所属FWアドリアーノ選手を完全移籍にて獲得いたしましたので、お知らせ致します。

アドリアーノ( ADRIANO)選手 プロフィール 

◇本名 アドリアーノ フェヘイラ マルティンス(ADRIANO Ferreira Martins)

◇ブラジル・サンパウロ州出身、1982年1月21日生まれ、FW、175cm/76kg

◇経歴 

2007.5~2008.11 SCインテルナシオナル(ブラジル)

2008.12~2009.6 マラガCF(スペイン・期限付き移籍

2009.6~2009.12 CRヴァスコ・ダ・ガマ(ブラジル・期限付き移籍

2010       セレッソ大阪期限付き移籍

2011       ガンバ大阪

◇出場記録 リーグ戦通算27試合出場14得点

◇本人のコメントは来日時に発表いたしますので、いましばらくお待ち下さい。

ガンバ大阪オフィシャルサイトより】

昨年シーズン終了と同時に噂になってたコトですが・・・

ショック大きいです。

昨季序盤は全くチームにフィットせず『帰国時間の問題』と思ってましたが、WCブレイク以降ですかね?見違えるようにチームにフィットし、終盤はもの凄い活躍、暴れっぷり。

圧巻は最終節の4得点。

この4点とも乾・清武のスーパーパスがあったにせよ、【決めきる】のはさすがストライカーって感じでしたモンね。

今までの現地観戦で始めて【お腹イッパイ】になった試合を演出してくれた立役者ですが、逆にこの試合でアドリアーノ自身の『ブランド』を更に高めた試合だったかも知れません。

今季に向けて、更に暗雲が立ち込めたかなぁ・・・。

これでセレッソ獲得(レンタル)を噂されていた、ロドリコ・ピンパオの獲得決定ですかね?

未知の外国人の爆発に期待するとしましょうか?

あーサ・ミ・シ・イ ・・・