大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《プロスピA》5/6プロスピ日記


f:id:HjmTOOCHAN:20210507103327j:image
🔥エナジー獲得状況🔥

Vロード進捗▲3
選手枠拡張▲5
ドリームキャラバン▲10
デイリーミッション4
Vロード優勝10
ストーブリーグ5
プロスピフェスタ福引4
プロスピ交流戦1位70
ドリームキャラバン名産品25
計118エナジー
TOTAL2,220

この日はワタシにしてはエナジー使い気味。

フェスチケをキリのよい枚数で終えたかった

関係で3エナ使用しVロード進捗。

そんで今回イベントの『ドリームキャラバン』は

10週コンプリでSランク契約書もゲットできるし

エナジー100は割ってでも進捗すべきイベント。

なのでこのイベント終了まではエナジー割ってきます。

 

エナジーゲットの方ですが、


f:id:HjmTOOCHAN:20210507111053j:image

プロスピ交流戦1位の70エナGET

あざーっす!!!

 

☆プレイ状況☆

Vロード☆7
第13節3戦〜第4節3戦

121回目の優勝から再度☆7で周回

スタミナとイベコスが別枠なので

同時進行です。

 

◇育成◇
入れ替えナシ

完了・開始サイクルの狭間なので

この日はナシ。

ここまでなるとチームスピリッツは

66,000程度となり

Vロード開始時の補正で

70,000超えするので

対戦のとりこぼしが少なくなります。

 

□イベント進捗□


プロスピフェスタ▼
イベントチケット500枚

イベント終了前、中途半端なトコで

終えそうなので、500枚確保にて

エナ3割って進めた結果、


f:id:HjmTOOCHAN:20210507111023j:image

Sラン補助チケGETまでたどり着き

累積8枚でSラン契約書と交換成功!!!

 

スカウトキャラバン▽
2週目東北地方クリアまで

 キャラバンBOX抽選は

キャラバンメダル3,000枚ないし

周回2回完了後が目安です。

 

長い休日でこんだけガッツリとプロスピ

没頭した連休は初めて。

まぁ、緊急事態宣言ありきですがね。。。

 

どーも来週以降も延長の気配。

ただ自粛範囲は緩和されそうな感じ?

 

NPBも50%程度は観客収容して開催みたいやし。

映画館も同様っぽいですね。

 

ワタシが注目していた

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」の上映も

当初5/7封切りやったのが、5/22まで順延なったっぽい。

映画館開いたらまずは前売りチケ確保です。

 

実はこの遅れGW、ホンマは「閃光のハサウェイ」を

上映初日に鑑賞したい!!!って思惑もありき。

全部オジャンなったッスが、まぁ仕方ないです。。。

 

今日含めてあと3日の休日。

まったりと過ごします!!!