大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2019-01-25から1日間の記事一覧

《雑談》筒香さん。まさか今日、会見あったとわ。。。

headlines.yahoo.co.jp 今朝、この件の記事アップしましたが、 昨日書きかけて、今朝パッと仕上げてアップしたら 昼からのニュースで、、、 日本の野球界は変わらなきゃいけない をテーマに会見を開いたそうです。 昨今、スポーツ界で起きている指導方法の事…

《セレッソ》これが事実か否かは・・・

蒸し返す様で趣味が悪いかもですが、 負の歴史がどの歴史にもあるワケでして、、、 どこまで記事を信じるか?ではありますが ワタシはほぼホンマと推測するであえて・・・ dot.asahi.com 起きてしまったコト、取り返しはつかないと思います。 昨年末にセレッ…

《少年サッカー》筒香発言をちゃかしちゃいけない

headlines.yahoo.co.jp この記事は筒香選手の発言を茶化すタイトルにしてますが、 先日の筒香選手のアマ指導方法の改善要望の発言知って 『耳が痛い』 と感じれた、スポーツ指導者がどれほど居たか? 「これはプロ野球選手の発言で、他スポーツにはカンケー…