大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

一瞬光は見えた、しかし・・・

9連戦、1勝8敗・・・

今日は『勝てる』と思いましたが、勢いのあるチームとそうでないチームの差が

顕著に出ました。

今江も西岡も根元も頑張ったと思います。

若手投手陣、今は経験の時です。今後の課題は如何にファーボールを減らすか。

夕方見た大塚選手のブログも『このままではマズイ』だったと記憶しますが

選手も苦しいと思います。

チームに対し『怒り』の感情を出さないボビーですら、感情的になるシーンもありました。

負けたくて試合してるチームなんてないです。

TV観戦しててメチャクチャ辛かったですが、絶対『出口のないトンネルは無い』

一日休んで金曜日からの楽天3連戦、絶対、復活したチームを見せてくれると

願っております。

ロッテ ファイティン