大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》スミ1 以上

帰宅途中に試合終了メールが届きました・・・

バファローズ 6 - 1 マリーンズ

今季、相手チームの状態が良いと勝てないですね。

選評は・・・ダイジェスト観ても、ローズ・カブレラのHRだけが印象に残ってます。しかしサンスポに載っていた西岡のコメントの様に

『ランナーを出していた』そのとーりです。

痛いトコで後藤さんにタイムリーを打たれてます。

バファローズは監督が大石監督にチェンジしてから、見違えるような【バランスの取れたチーム】になりましたね。

この3連戦は3連敗

追撃のチャンスを【ランナー追い越し】ってボーンヘッドで追いつけず負けーの

乱打戦ではミスで余計な得点を与えたことが、最終的には追い越されーの

完全に押さえ込まれ負けーの

マリンが不甲斐ないと見るか?今のバファローズが強すぎると見るのか?

今日はお休みで、明日から12連戦。アタマ3連戦はホームです。

続く西武戦はアウェーですが、相手は主力が離脱中。

なんとか2カード勝ち越せたらなぁ~。

ここからは【余計なミスで相手に流れを持って行かせない】戦いが大前提。

まずは【守り】からリズムを作ってほしいです。