大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》1日順延して

昨日は雨天中止で本日へ順延。

昨日マリンスタジアムまで足を運ばれた方、お風邪などひいておられないでしょうか?

その前の日の夜から並ばれてた方もおられたと思いますが、お体如何でしょうか?

TV番組表を見ても、更新されてないとこばっかで『中継ないの?』って思ってたら、JsportsESPNで中継あるみたいです。

今季は144試合目まで消化試合ナシの白熱のシーズン。

今日の勝敗如何でCS出場かシーズン終了かが決まります。

昨日よりも、今日の方がなんか気がソワソワします。

今朝も突然、05年のCS優勝決めた瞬間を思い出したり・・・

なんか不思議な気持ちです。

別に優勝掛かってるワケでもないのにね。

ワタシは大阪から遠征する程のPOWERはないですが、気持ちは今すぐにでもマリンへ行きたい気持ちです。

試合開始時は恐らく、まだ仕事中だと思います。

試合終了時は・・・職務上仕事終了がその日の流れにより決まりますので、家でTVの前に座れているか?まだわかんないです。

でも、その瞬間には家に帰っていたいです。

他球団のファンの方からすれば【3位になるか、4位になるか】でしょうが、ワタシにとっては『緊張の1日』

勝利を強く願いたいです。

ゼッタイ勝利してちょーだい、マリーンズ。

コメントの返信です

うめきち さん

現地観戦ご苦労様でした。最終戦のチケット争奪戦は他の方のブログ拝見しててもタイヘンだったみたいですね。

チケット争奪戦勝利もおめでとうございました(笑)

内容は・・・エントリーアップしました。ワタシらしく客観的に(苦笑)

まだ、マリーンズ試合が観れる!!!

喜ばしい10年シーズンですよね。

まだ戦いは残ってます。精一杯応援して行きましょうね。

cocotaroh さん

ギリギリでしたが、144試合目まで消化試合ナシのシーズンは喜ばしいですね。

そして3位AクラスGET。落ちそーで落ち切らなかったことは評価したいですね。

昨年に至っては一昨年のシーズンオフで09年シーズン終了のニホイがプンプンしてたダケに・・・

今季中にまたマリスタでマリンが試合すること望んで、精一杯応援しましょう!!!