大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》一番勢いないのはマリーンズやな

行ってきましたよ京セラドーム。

屋根付きやのに寒かったわ~

試合もあのとーりやったので、心もカラダも寒かったです。

打ちも打ったり10安打。でも1点。

確か長打は今江の1本のみやったんとちゃうかな?

マリーンズが得点でけへん典型的な展開でしたね。

打線に元気ない時に岡田外すオーダーってどないなんやろか?

出塁の確率はアレかも知れんけど、出塁出来れば相手にはプレッシャー与えること出来ます。

まぁゆーてもしゃーないか…

結局はデスパイネの合流が待たれますね(。>ω<。)

石川を見殺しちゃいましたね。勝負球が甘くなりながらもよう投げてくれましたよ。

裏ローテは石川⇒谷間⇒谷間なんで石川で勝てなかったらシンドイですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

マリーンズ戦に合わせて昇格したよーなマリーンズキラー竹原にヤラれましたね。

先制点にサヨナラの起点となったデッドボールにと。。。

あのデッドボールはしゃーない。どっちにも決め手のない展開の中、デッドボール直後の吉田のパスボール💢アレで決まりやったですね。

さぁ明日×2