大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》チグハク

先週土曜日のジュビロ戦・・・

後半からLIVE観戦しましたが・・・

ケンペスの勝ち越しゴールで一瞬期待しましたが・・・

守りに入ってから速攻の2失点で敗戦・・・

失点シーンですが、J屈指のストライカー前田遼一をどフリーにしてどーすんねんって・・・。

勝ち越されたゴールやったと思いますが、守りに入って交代出場した横山・・・

ペナルティーエリアの中でボール眺めながら歩いててどーすんの???

せめて・・・前田選手探して、間に合わなくっても飛び込もうよ。

試合のみならず、全てがチグハグなイメージ。

出先でスタメン見たら、MFにはタカに蛍にシンプリシオに枝村の4人。

『どんなカタチにしたんかな?』と思ってましたが・・・

まさか蛍を右サイドで起用してたとわ・・・

ぼーぜんとしましたわ・・・

でもね、この夏の補強見てると【チグハグ】なんですよね。

個の選手を見ると、枝村もシンプリシオもイイ選手やと思う。

ペペルチも荒削りな感じはあるが、スピードって面では期待してもえーかな?と。

でもね、最大の補強ポイントはSBであったりFWや無かったんかな?

まぁ、全ては思い通りには行かないですが・・・。

この夏補強した選手と現有選手の起用バランス考えたら、FWは1枚やないかな?

ケンペス・・・そこまでスタメンにこだわる必要のある選手なんかな?

ソアレス・・・この監督にクラブがこだわる意図は???

次節どうこうよりも即刻解任でしょう?

ちゃうかな???