大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《独り言》凄く下品な独り言・・・

昨日夜の我が家の一コマ

 

そろそろ中間テストが始まる中1長男。

 

英単語の暗記学習を「やっておきなさい」

とカミさんは長男に言ってるのに

やったそぶり微塵もないのに

『やってる』と反論する長男。

 

ならばとカミさんが長男に抜き打ちで

書き取り試験開始。

 

採点時のやりとり、

 

「春」(Sprng)の

【i】が抜けてるっ(怒)

 

「木曜日」(Tursday)の

【h】がナイ(怒)

 

「アンタやっぱり勉強してないやろっ(怒)」

と嫁の声が部屋に響きます。

 

隣の食卓テーブルで晩酌しながら食事中の

ワ・タ・シ

 

【i】が抜けてて、エッチ【h】がない

 

 

それってリアルなウチの夫婦関係やん( 一一)

 

なんかワラけてまいました。

 

笑ったらアカンはなしか???

 

さすがに結婚して16年、

恋愛期間ONすると20年?過ぎたかな?

 

愛がどうこうゆーような時期、とうに過ぎたね。

 

Hは?妄想だ・・・・ (以後、自粛)