大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》自分とどう向き合うか?

スコア

マリーンズ 5 - 9 イーグルス

清水・・・

この試合は立ち上がりからボールの勢いは感じず、コーナー狙った球もことごとくボールの判定。

恐らく球にキレがないので、審判にも見極めが可能だったからこそ、キッチリ判定された気がしました。

そして、追いついてもらった直後の先頭、山﨑選手に被弾・・・。

パターンですね???

昔の球威はもう出ないと思います。でもスタイルがそのままなので、調子の悪い時に【悪いナリのピッチング】が出来ずに、アッサリとヤラれてしまう。

個人的にはもっとカーブを有効に使った方がいいんじゃないかと。

緩急なり、動くボールを使わないと、これから抑えるのは難しいでしょうね?

イーグルスにも負け越し決定みたいですね。

やっぱ【野球のベース】がシッカリしてるチームに、いきあたりバッタリの『ノリ』のチームでは勝てないですね。

今日は唐川。シッカリしたピッチングに期待したいです。