大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》課題は『勝負力』

昨日の試合『ただ残念でした』と同時に【抜け切らないなぁ】って一戦でした。

やっとこさ(3年かかって)J1昇格は決めましたが・・・

今季も結局『ここ1番』の試合を尽く落としました。

27節の湘南との首位決戦にしかり

前節の仙台戦しかり

そして最終節も・・・。

『あと少しで試合終了』ってトコが粘り切れずに試合を落とす。

このヘンが解消されん限りはJ1では厳しい気がして仕方ないです。

なんか素直に喜べない。

来季はJ1ですが、レンタル中の石神・船山は完全移籍してくれるのかな?

レンタルのままじゃ厳しいです。

真司は国内なら残留みたいですが、海外移籍のメもまだ残ってます。

最後が最後だったので、凄く不安なまま・・・

複雑な心境で09年シーズン終了です。