大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》里崎抹消・・・キビシーィって

たった今、携帯サイトからメールが

登録・抹消 情報

【登録】

43 斉藤 俊雄 捕手

【抹消】

22 里崎 智也 捕手

昨日のスタメン外れたのは昨日だけと思っていたのに、いきなり抹消です。

シーズンは長いので、それを見越しての抹消なのか?はたまた長期化しそうなのか?

チャンスの場面では徹底した右打ちで打点も上げてたので、『今季はちゃうなぁ』と喜んでたのに・・・。

残念ですが、1日も早い(と言っても再登録は19日以降ですけど)復帰を願っております。

しかし何の因果なのか?Wレギュラー捕手で来てたチームから、1枚抜けるとこうなってしまうのか?

ワタシの古い記憶辿ると、かつての近鉄が梨田(現ファイターズ監督)・有田(現タイガースびいきの解説者)体制から、有田さんがトレード移籍した途端に梨田さんが怪我して、早々に1軍マスク経験無い山下捕手がマスクとか・・・。

昨日はアレでしたけど、ここは的場に頑張ってもらいたいです。

出身も大阪ってコトもあるし、昨年末の『戦力外通告を受けた・・・』のTV観て、同じ年恰好の子供を持つ親として、

【成功を願いたい】そんな気分です。