大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ番外》本質の異なった三冠王の誕生。辞めてしまえ。

今週はなんか慌ただしく、火・水のゲーム、

ゼンゼン視聴出来ずにダイジェストだけ。

 

ちらっと追っかけで視聴した程度。

 

まだバファローズさんとの対戦では

相手さんが「致命的なミス」を

勝負ドコロでやってくれる分

組みやすいですね。

 

マリーンズにミス無かったか?といえば

そうではないですが、

火曜日のゲーム終盤でマリーンズが犯した

『判断ミス』と

水曜日のゲームでバファローズが犯した

【エラー】

は大きく異なります。

 

まぁ、そんな感じですね。

 

 

で、交流戦前最後のカードの前日夜中、

就寝前にYahoo!!!眺めてると急上昇ワードに

【清田育弘】【マリンのドンファン

【マリンのドンファン】でイヤな予感しましたが、、、

 

ホンマに、、、

清田はビョーキですね。。。

呆れてしまいます。

 

根本的な『倫理観』が世間一般とは

大きくズレてるんでしょうね?

 

こーゆー人がいるから

「野球しか知らないバカ」

とか野球人が揶揄されるんでしょうね。

 

 

こーゆー倫理観のないバカは

謹慎なんてさせたトコで

『謹慎』ってコトバの意味が分からないので

させたって意味なかったですね。

 

まぁ、そもそも、ワタシは他人の不倫に

興味ないので、どうだっていいですが。

 

いろいろ理由つけて批判を正当化する気も

サラサラないですし、

『アホやな』程度です。

 

そんで謹慎とやらが明け、

ファーム戦でチラチラ出場始めたら

また奥さん以外の女性と密会でしょ?

 

清田もすごいけど、お相手の女性も。。。

それなりに世間で騒がれて謹慎なんやで

ネットニュースであんだけ叩かれてるオトコと

関係継続とか???

 

この女性の肝っ玉が据わっているのか?

それとも清田が生粋のナンパ師なのか?

 

他人の不倫は知ったこっちゃないけれど

こんなご時世でそんなこと繰り返し

週刊誌のお世話になったら、

少なからず、マリーンズ球団職員各位が

「やらんでエエ仕事」が増えるだけなんで

球団巻き込まず、自己責任で片づけて。

でも、この昨今、そんなワケには参りません。

 

 

もう、このまま干してやって

シーズン終了即【戦力外】でえーやん。

思ってましたがどーも清田は

複数年契約みたいですね。

球団から持ち掛けると不利な契約。

 

 

もう、清田本人が身を引いて欲しいです。

 

『辞めてしまえ』