大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》10節続きで勝利ないのに、監督進退の話題にならない異常

2021年 8月 9日(月)祝日

J1 第23節 @ヨドコウ桜スタジアム

セレッソ大阪 0 - 0 ベガルタ仙台

 

ゲーム内容が『ないよう』は

今に始まったことじゃありません。

 

今回の対戦を眺めていても

選手個々のスキル、誰一人とて

対戦相手の仙台さんの選手に見劣りする選手は

いないです。

 

『勝てない相手ではなかった』

 

けど勝てない。ずっと勝てない。

 

こんな現状、さすがに翌日(8/10)の昼には

C大阪、レヴィークルピ監督を解任】

くらいのリリースあるかな????

 

森島のお友達体質ではないのかも知れないですが、

さすがに・・・と

一縷の望みを持っていましたが・・・

 

世の中はお盆休みに突入。

仕事したくないんでしょうね。。。

 

これは【方針がブレる】ってハナシじゃない。

『見誤ったことを認める』

『認めた上でどう方針修正しあるべき姿へ

仕向けていくのか』

ここは社長が判断すべきです。

 

債務超過でナニもできません」

 

なら、会社を畳むしかないですね。

 

 

森島寛晃社長、ナニを意固地になっているのですか?

 

もう手遅れなフェーズまで来ています。

 

森島寛晃がインタビューで常々クチにしている

「現場目線」の弊害ですかね?

多少現場から不満が出たとしても、ダメなモノのはダメと

ナタ揮うのも社長の仕事。

ただ、ひたすら「お金がないから」「お友達だから」

で耐え忍ぶのは社長のすることじゃないです。

それは潰れる会社の社長がすること。

 

ゲームを画像越しに眺めていますが、

『誰ひとりとて楽しそうにも、集中してそうにも見えない』

『勝てなくても、悔しそうじゃない』

なんか【シラけた】空気感、

それが伝わってくるんですよね。

 

これはホント良くないです。

 

 

いつまでも、森島・梶野・レヴィーの

【お友達倶楽部】を見せるのはやめてください。

 

お願いいたします。