大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》(番外)プロは結果が全て。「頑張ってる」はアマチュア

ルヴァンカップ vs京都サンガ

速報追ってて『ははは・・・』でしたが

映像見て『なんじゃコレ?』に

味変したですね。


www.youtube.com

DF陣にGK、

到底J1レベルでないプレーの数々。

 

ルヴァンで結果残すことで

リーグ戦出場のメンツのケツ叩く

って構図が見事に崩壊した印象。

 

これはホンマによろしくない。

 

特にDF陣のGK、酷いですね。

ボランチも完全に差が大きいな。

大きくなってんな。って印象。

 

「頑張ってる」とか「良いプレーした」とか

「未来が楽しみ」とか

『そんなん、いらんねん』

『プロは【結果残して】なんぼやねん』

 

これではアカンわ。