大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

昨日は雨天中止、予備日は木曜日 エッ???

日曜日は社内行事の為、一日中拘束。よって試合見てないです。

見なくて良かったかな?

昨日は雨で14:40早々と中止決定。まぁ仕方ないですね。

で、予備日は木曜日。もっ木曜日!!!・・・

開幕からの曜日別の勝敗内訳見ると・・・

木曜日は7試合全敗してます・・・。

ちなみに一番勝率がいいのは、土曜日の8勝2敗、次が水曜日の5勝5敗。

なにか勝てる要因を探すのに必死になってきてます(汗)

ファームは5月からの22試合予定で9試合雨天中止。これでは調整もヘッタクレも

ありません。良いトコ探す目的だったのに、良くない情報ばっかりに・・・。

なんだかんだ言っても試合は続きます。まずは先発投手。

もう【6枚】にこだわっている時期ではないでしょう。といいつつも、コノ後6連戦の気配。

そうなれば【大嶺】あたりを挟んで凌げばいいと思います。

それと『せめて5回終了までは投げて下さい』

打線は?ねぇ?相変わらず左先発になると消沈します・・・。

なにかいい処方箋ありませんかね?

とにかく、どっかで連勝して下さい。お願いです。