大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》宏之、ツイてないです・・・

宏之、やっぱりツキがないですね。私は7・8回のピッチングしか見れてませんので、ソコだけの感想ですが、結果的にも8回3失点で負けがついてしまう辺りに、今季のツキのなさを感じてしまいました。もうココまで来たらピッチング内容うんぬんよりも【勝運】これしか無い様な気すらしております。

逆に投球内容が良かれ悪かれ、先発して【勝ち】がついたらトントンって勝ち星かさねそーな気がしてます。とにかく、『運を手繰り寄せろ!!!宏之』って感じです。

打線は日曜の猛打の影響か?コノ試合は陰を潜め、終ってみれば12残塁の拙攻。

6~8回のチャンスで得点できないのが、やっぱりホームとビジターの差?

ホームでは【うぉ~】って攻めれるのが、ビジターでは・・・

【勢い】を中々感じませんね。

今季は特にホームとビジターの差を感じてしまっているシーズンです。

さぁ今日は切り替えて!!!相手は左の藤井投手。またそれなりに右打者並べるのでしょうが、あんまり気にならないよーになってきましたが、【3番・福浦】は固定でお願いしたいです。そういやぁ昨日は4タコですか?やっぱ福浦が打たないと勝てないのかな?今日は3安打以上を期待します。

がんばれ!福浦。