大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》ここが踏ん張りどころ!!!

スコア

マリーンズ 4 - 7 ホークス

昨日は出勤日でしたので、速報確認とダイジェスト確認です。

ひとえに、成瀬の被弾グセ+HRでリズム作るホークスってコト考えると敗戦は必然なのかもって印象です。

成瀬については被弾後に冷静さを失うクセ直さない限りは、とてもエースとは言えません。

悔しさ・不甲斐なさを感じるのは解る。でもマウンドであれだけ引きずったら相手に漬け込むスキを作るだけ。

もっとメンタル面での成長を強く希望します。

中継ぎ陣も経験不足が、こんな試合になると飲み込まれてしまいますね。

でも伊藤は経験不足では片付けられません。

どうも連投になる毎に内容悪くなるのは考えものです。

打線もHR3本ですが・・・マリンは1発攻勢してる時ってあんまり良い試合出来てない気がしております。

なにを言ってもここは踏ん張ってほしい。

今日の先発が・・・【まぁ~ふぃ~】ですか?

このヘンにも苦しさを感じますが、とにかく今は辛抱して踏ん張ってほしいと思っております。

今日も今から出勤です。今日も1球速報頼みですが、PC前で応援してますよっ!!!