大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》残り10戦。キッカケは成瀬から

明日の予告先発が発表されました。

イーグルス 岩隈

マリーンズ 成瀬

残り10戦を占う意味で、非常に非常に大事な初戦はいきなりエース岩隈投手からです。

めちゃくちゃ困難な試合からスタートですが、ここを打ち破らないと先はないです。

成瀬には『踏ん張ったけど打線が・・・』とは言わせたくないし、

打線は打線で『成瀬頑張ったのに・・・』なんてことにならない様にしてほしい。

野手陣ですが、本日公示でとうとう竹原が登録抹消になりました。

昇格は今んとこナイのですが、右の外野手でライト守れる人の検討もつかず・・・

どーすんのか?を密かに注目したいです。

竹原には、この時期、そしてチーム事情を加味し、なぜ今降格なのかを真摯に受け止めてほしいです。

良い意味でのターニングポイントになること願っております。

明日も出勤日なんで試合確認は録画になりますが、是非ガッツリ確認出来る試合になること祈ってます。