大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《侍ジャパン》祝!!!世界一!!!

ずっと1球速報チラ見してましたが

9回表はまだ食事せんのに

食堂のテレビを眺めてました。

同じ様な想いの人がいて

ワタシの姿・顔みて

バツ悪そうに職場に戻りそうな人に

『えーから』

って声かけたらビックリした顔しながらも

ちゃんとテレビ観てました(笑)

 

※実はある程度の身分にあり

 それなりに恐れられているので。。。

 

オータニさん渾身の横スラを

トラウトのバットが空を斬った瞬間

食堂は大歓声にグータッチダイカイ(笑)

 

侍ジャパン、世界一

おめでとう。ではなく

『ありがとう』

 

後にシッカリとアップするつもりですが

日本サッカー界、

今回の侍ジャパンの姿勢

もっと見習わないと。